こんばんは。

 

 

 

 

 

今日も梅雨の意地なんでしょうか、

作業的に影響はありませんでしたが、少~し雨が。

 

絶対に1日スッキリとはさせてくれないですね。

 

梅雨明けももう8月になりそうですしね~

 

今月はず~っとこんな天気で終わるんか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ではメダカいきます。

 

 

オーロラ黄ラメの新世代なのですが、

オーロラ黄ラメの黄色には色味に個体差があるようで、オレンジなのと黄色いのがいたりします。

色揚げは抑えてますので淡いですが、それでも色はオレンジっすよね。

 

 

で、

こっちが黄色いやつ。

 

どちらかといえばオレンジの方がよく見るイメージ(自分的には)なのですが、黄色が好きなもんで、つい黄色だけで集めてみたりしてしまうわけで。

 

で、撮ってみたり。

 

 

で、黄色だけで採ってみたくなりセットしちゃったり。

 

 

 

でもこれ、ガッツリ色揚げしたらオレンジになっちゃう系?

 

 

じゃないよね?(若いだけにちょい気になる)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

気軽に遊びに来てください!

 

営業日 水曜日~日曜日

営業時間11時~16時(都合によりズレる事もあります)

定休日 毎週 月曜日、火曜日

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)

 


にほんブログ村


メダカランキング