こんにちは。

 

 

 

昨日は大雨&意外と風もあり、

ちょっとした台風の様な荒れ模様でしたが、

 

今日の天気は絶好調!

昨日の空とは全然違います。

 

今回は、

1日我慢できっちり回復してくれましたし、気温も結構あるので暖かくなりそうです!

ハウス内も、角っこだけ昼前から陽が入ってました。

 

流石に気温は続かないでしょうが、天気は好さげなのでありがたくやらせていただこうと思います!

 

 

 

 

 

 

では、メダカを。

禅(黄)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禅(ぜん)から出た黄色乗り個体で、

一応現在、ちょろっと産んでます。

 

 

 

 

 

それでは、

ちょっくら買い物行ってきますのでまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

気軽に遊びに来てください!

 

営業日 水曜日~日曜日

営業時間11時~16時(都合によりズレる事もあります)

定休日 毎週 月曜日、火曜日

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)

 


にほんブログ村


メダカランキング