こんばんは。

 

 

やれることが少しずつ増えてきて忙しくなってきました~

 

今日はいくつか容器を空ける事ができたのですがまだメダカを入れきれてません。

 

 

 

とりあえず今日は、別容器に移動させた万葉ヒカリとスーパー魔王改(まだ若魚)を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

体形は中々安定した感じで好いのですが、

やはり尾ビレ三角がいるんですよね~

それで漏れはもったいないけどしょうがない。(くぅ~)

 

 

 

それと、少しだけですがスーパー魔王改。

 

 

 

 

 

 

こちらも体形安定していて好い感じでした。

♂♀もちゃんと確認できたしとりあえず安心かな。

(まだ少ないし小さいので販売はしません)

 

 

 

 

 

今日はこんなとこで。

 

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

毎日やっていますので気軽に遊びに来てください!

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)

 


にほんブログ村


メダカランキング