こんばんは。

 

今日は何とか天気持ってくれましたが、明日は雨みたいです。

しかも気温もだいぶ下がりそうで心配ですね。

予報だと明日以降も雨が続きそうです。(またかって感じですね)

 

 

さて今日のメダカですが、

 

まずは、松井ヒレ長ブラックパンダです。

 

 

 

 

ブラックパンダ×松井ヒレ長白ブチパンダのF2(2世代目)です。

小さくてわかりづらいですがヒレが伸びてるヤツを探してみました。

今のところ見つかったのは、これだけでした。

まだこれから伸びてくるのもいるかもしれないのでもう少し待ってみようと思います。

 

 

 

 

 

では、続きましてオーロラ系三色ダルマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製三色ラメのもう1つのほうの系統から出たダルマです。(非透明鱗です)

ダルマの場合コロンコロンの丸っこい雄は体型的に繁殖向きじゃないので、

少し長めの半ダルマぐらいのがいると良いのですが、

 

良いので  す  が、

 

いないんですよね~

 

卵採れるかな~

 

最悪普通の長い雄を使うしかない・ ・ ・か。(考え中)

 

とにかく卵は、ほしい!

 

 

 

それではまた。

毎日やってますので気軽に遊びに来てください。

メダカすくい開催中です。

 


にほんブログ村