新出発!! | 岩尾隆明・aa7(エーツーセブン)GAN×2

新出発!!






ただいまを持ちまして
新たな出発となりました!!


最近は全然更新してなくてごめんなさい(๑≧౪≦)

ツイッターやフェイスブックばかり更新してました。


昨日までも
沢山の方に支えていただき
沢山のご迷惑や心配などもかけてきました。


まだまだこれからもそうなるかと思います。

でも温かく変わらずのご支援をいただければと思います!!

芸歴18年目に突入するにあたり

今日からの一年で
覚悟を決めているモノがあります。

それは
次の歳になってみないと分かりません。

答えは自分で決めるものではない!!!

この歳も
全力で突き進みたいと思います!!


とりあえず
この一ヶ月は
愛知やら四国やら全国を飛び回ってました♪

テレビも出まくりです!!

そんな写真も載っけときました☆


ほんじゃ
これからも
いつも通りの
応援を
よろしくお願いします(^-^)/