テレビ出演 | 岩尾隆明・aa7(エーツーセブン)GAN×2

テレビ出演

少し更新空いたなーーーー。


ドラマに映画にと
お仕事が回ってきて
ほんまにありがたいです(^-^)/



テレビの番組欄にも載ったので
改めて告知(^-^)/

TOKYO MXTV
27日25時~
「アイドル紅白歌合戦」
※関東でしか放送されません。

僕達は
aa7(エーツーセブン)としてゲスト出演しています☆

僕は紅組司会者もさせていただきました♪


アイドルのパワーは凄いよ♪
同じステージで収録したんだけど、
いやぁーーー凄かった(^-^)/


何が凄いかって?

見てもらえれば分かりますよ☆


僕達もフルメンバーではないですが
もらったチャンスを少しでも生かしたい!
って思いで、パフォーマンスさせてもらいました☆

観客動員型収録ライブ当日に
来てくれた人も、来れなかった人も、
みんなに観てほしい!

夏の暑さに負けない僕達の熱さ☆

録画の準備も(笑)

前しか見てません!!
前進あるのみ!!