ありがとう♪ | 岩尾隆明・aa7(エーツーセブン)GAN×2

ありがとう♪



なつきとオバケくぬぎ

ご来場いただきました
お客様
ありがとうございました!!


スタッフ

そして
出演者

たくさんの感謝です!!



アンケートの量が物語ったように
沢山の方に何かしらが届いたんではないかな?と、思います。

あれだけのアンケートが集まる舞台は
最近は珍しいよね(^-^)/


戦争
自衛権

様々な意見や
様々な見解

賛否両論
人それぞれだと思います。


それでいいんです。


僕たちは
これからも沢山の議題やメッセージを伝えていきます。


今では当たり前になった
携帯電話の普及

数十年前は想像もつかなかった

これから先の未来では
どんな当たり前が待っているんだろう。


忘れちゃいけないモノ

忘れなきゃいけないモノ


すべては
自分次第


とりあえず
家族とかに連絡してみるね

そんな気分だ。



これからもよろしく!
前進あるのみ!!!!



山吹教官役
岩尾隆明(aa7)

死因 爆撃死 永久に。