TV出るのだ | 岩尾隆明・aa7(エーツーセブン)GAN×2

TV出るのだ

1393234986618.jpg

15日(土)
9時半~

千葉テレビ
「土曜BANG BANG Ⅱ」

の、歌のコーナーに
aa7で出演します(^-^)

千葉方面の方見てねん♪

今回はメンバーも歌ってます←カットされてなければ====


かっせわーい♪




ほんで
舞台告知もしときますね


1394636478563.jpg

1394636497319.jpg

~ハルジオン~
作:濱本七恵
演出:大野清志

2014年4月2日(水)~6日(日) ☆全7公演

【ストーリー】
学生街にひっそりたたずむ
『カフェしおん』
暇すぎる喫茶店に、ある日妙な客たちが現れる。
「こんな手紙をもらったんですが…」
オーナーが亡くなったと記されたその手紙。でも、オーナーは死んでなんかない!
一体誰がこんないたずらを?そして手紙を受け取った君たちは誰!?

1970年代前半。
学生運動が下火となり、『喫茶ともしび』からは革命を叫ぶ学生たちの姿が消えた。
「考えることを放棄する学生になってもらいたくないだけなんだ…」
マスターの願い虚しく、仲間たちは革命から背を向け、一方では武装し暴力で社会を動かそうとする過激派が急増する。
こんなはずじゃなかった。こんなはずじゃ…。

2つの時代、2つの喫茶店を描く、不器用たちの恋愛物語。

「ただ一目会えればいい。
あなたが幸せでいてくれれば、それだけで。」


【日時】
2014年4月2日(水)~6日(日)

4月2日(水)19:00~
3日(木)19:00~
4日(金)19:00~
5日(土)14:00~/19:00~
6日(日)13:00~/17:00~
※開場は開演の30分前となります。

【出演】
高山健司
西脇千江子
森川翔太
吉冨かなえ
マペヲ
高橋龍史
鈴木政之

岩尾隆明
田島謙太

石塚みづき
笠原賢人
大場結香
播磨佑紀
野町祐太
遠藤浩代

福田明香
戸川健次

【会場】
戸野廣浩司記念劇場
東京 都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
TEL:03-3823-1481
地図:http://www.tonogeki.com/wp/?page_id=1980

JR山手線:西日暮里 (徒歩 約5分)
JR京浜東北線:西日暮里 (徒歩 約5分)
日暮里・舎人ライナー:西日暮里 (徒歩 約5分)
東京メトロ千代田線:西日暮里 (徒歩 約5分)
東京メトロ千代田線:千駄木 (徒歩 約7分)
※駐車場はありません。公共交通機関をご利用願います。


【チケット】
前売り・当日 ¥3,300(全席自由)

【チケット予約】
harujion.ticket.yoyaku@gmail.com

岩尾隆明扱いと記入の上・お名前・日時・枚数を記入して下さい。

24時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが再度お送りください。

【主催】
坂口敬二(スターダムプロモーション)