こんにちは、訪問ありがとうございます

 

ZOOMで話していたら

いきなりごちゃついてきおった。

ちょっと、これ解いてみて

 

第一問は

x2+(a+2)x-a+1=0

が-2<x<0に範囲に

少なくても1つの実数解をもつような、

aの範囲を求めよ

 

そしたら、今度はこっちやってみてと

ラブレターLINEで届いた。

 

第2問

 

 

期末テストは無事に昨日終わりましたが

いつもは出来たとかなんとかいってくるのですが

 

今回は内緒と言ってきました。

 

どうせ個人成績表はわたしがコメント書くから

点数と順位はわかるのですが。

 

ここ2週間ほど、

東進はしておらず、

 

今日から、また、特訓開始します。

 

数Iの復習として共通テスト問題集(数IA、数IIB)

ターゲット1900

速読英熟語

などサボっていたのを

も少しづつ宿題を課してやらせます。

 

ラブレター(挑戦状)

の答えは出来ているのですが

 

ちょっと、手直ししたりしているので、近日中にアップします。

 

数IAの範囲の不等式です。