こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

受験生の皆様、大変お疲れ様でした。

 

もう、何十年も前から、

日程は変化なく

2月25日26日が前期試験

だったと思います。

 

後期試験は3月13日ごろですね。

 

私は、現役、1浪、2浪と

再受験した年

の計4回も受けているのか〜。

 

懐かしい。

 

終わった後は自分を信じるしかない。

 

もし、前期試験で受かっていたとしても無駄ではないから、

後期試験に向けて勉強するしかない。

 

合格発表は3月7日ごろ(大学によって異なる)

 

苦行でしかない受験勉強。

 

今日は本当に、お疲れ様でした。

 

後少しだけ、頑張ってください。