こんにちは、訪問ありがとうございます

 

 

 

こんなん、誰が買うかというと、

私のブログに出てくる社長さん(年収8000万資産80億)は、

いつみ新幹線に乗る時にグリーン車2つ取るって言ってた。

理由は隣に座ってほしくないから。

 

私と年収自体はそうは変わらないけど

高校時代は、一緒に青春18切符で、東京→新潟県長岡駅までいったのにね。

 

金持ちが買うんですよ〜

 

ちなみに私は指定席だね、買うなら。

 

 

 

だから、民医連みたいな共産党関連組織に属する医師なんかが訴えるんだと思いますよ〜

 

現政権に楯突くことが目的だから。

 

そうでももなければ、そんなド暇人な医師っていないと思うよ〜

 

マイナンバーカードで保険証の代わりになると、

◎失効した保険証を使われないで済む。

「会社辞めた後に保険証を使う人がいるんですよ〜」

 

◎お金はしばらく導入費を補助してくれていたから、

私も補助金で導入したんですよ〜

 

◎お薬手帳に薬剤などをシールで貼ると

乳幼児服薬指導加算で120円薬局がとってるんですよ。(自己負担は3割で36円)

それも、なくなるんじゃない?分からんけど。

 

開業医にとっては、

使えない保険証を出された時に、

その場で確認できず、返礼と言って、レセプトが却下されることでわかるので、

オンラインでその場でわかるようになるのは素晴らしいです。