こんにちは、訪問ありがとうございます

 

世の中には得体の知れない団体ってありますよね。

 

カルト宗教の

「幸福の科学」

 

いってること、主張していること、

メチャクチャだから。

こんなの信じるって

よほど、、、、なんでしょう。

洗脳かな?

 

カルト宗教の

創価学会

と公明党

聖教新聞もこれの系列です。

 

公明党が連立与党って、

自民党に何か利点あるの?

大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

自民党と旧統一教会

旧統一協会って韓国由来のカルト宗教よ。

こんなのと癒着って自民党って何でもあり!?

 

 

それに、続くあやしい団体が

「日本共産党」と

民医連です。

「しんぶん赤旗」のこの関係ですね。

 

宗教団体ではないのですが、

ちょっと普通ではないよね?!

 

日本共産党の理論は

「現在の政党を倒して革命をおこす。

方法論として二段階革命論を唱えています。

日本という国は現状アメリカ帝国主義と大企業・財界などの独占資本主義に支配されており、

まずはこれらを打倒することで、日本の真の独立を勝ち取り、

政治・経済・社会を民主的なものにつくり替える民主主義革命を行う必要がある。

これを実現しておくことでようやく社会主義革命へ至ることができるのだ、という論です。」

 

ここから抜粋しております。

 

社会主義→社会党→社民党

社会主義国家

→中国、ロシア、北朝鮮とはちょっと違うのです

 

政治というお堅い話ですね。

 

医師ならば必ず知っている

 

「小医は病を治し

中医は人を治し

大医は国を治す」

という中国の諺があるんです。
 
私は「日本が大好き💕」ですから、
日本がもっと良くなって欲しいし、
「反」日本的な国は超嫌いです。
 
例えば「韓国」「中国」「ロシア」「北朝鮮」ですね。
 
共産圏が「中国」「ロシア」「北朝鮮」ですね。
 
韓国は、知れば知るほど、日本の敵国というか、
日本にたかる、ハイエナ国家ですので、もうメチャクチャ嫌いです。
 
私も医師の端くれとして、
日本がもっと良くなって欲しい。

 

で、これが前置きです。

(相変わらず長過ぎる)

 

 

こんなニュースを見ました。

 

 

各県には「○○県保険医協会」

これが集まって、

全国保険医団体連合会(保団連)

なんていうのがあるんですが、

 

それは、

全日本民主医療機関連合会などの団体が加盟しております。

 

これらは、

共産党系の団体です。

 

しんぶん赤旗(日本共産党)

 

しんぶん赤旗(日本共産党)

 

【声明】被保険者証を廃止し、マイナンバーカード代替の原則義務化は白紙撤回求めます。

(全日本民主医療連合会)

https://www.min-iren.gr.jp/wp-content/uploads/2022/06/220628_01.pdf

 

全日本民主医療連合会の関係の

直属の病院は

「○○生協病院」

なんて名前がついているところがほとんどです。

 

 

 

福島医療生活協同組合

h

 

共産党って書いてないけど、

 

しんぶん赤旗(日本共産党)

 

民医連は共産党系の団体です。

 

無知ではない医師ならば知っていますが

医師の団体は

「日本医師会」←ほとんどの医師がこれ

「全日本民主医療連合会」←少数派、共産党員?

「徳州会」←少数派 はぐれもの?

 

 

 

まあ、政治色が強く共産党系の

団体が

マイナンバーカードについて、

騒いでますよって話です。

 

まあ、日本医師会もそれほどマイナンバーカードについて肯定的ではないのですが、

日本医師会は、基本的に「自民党」を支持(応援)することが多い団体です。

 

 

私は自民党も、どっちかというと好きではないけど、

というか、信用して好きでいられる

政治政党がないというか、、、

 

嫌いなレベルでは

「共産党」嫌い

「立憲民主党」やや嫌い、旧社民党も一部いるし

「公明党」嫌い

「自民党」勝ちすぎてなんか国民をなめてる!?

で、もう、どれも選べない〜っていう感じです。

 

まあ、でも

共産党が嫌いな人は、

民医連や○○生協病院や、保団連が

共産党系の組織だよって

知っておいた方がいいですね。

 

次回は私が実際に全日本民主医療連合会の

関連薬局で働いたお話をします。

 

そこで働く人はどうかっていうと、

普通なんです。

たまに、集会に行くくらいで、、、