こんにちは、訪問ありがとうございます

 

以前の記事。

 

クレベリン、大嘘がみんなにバレて、

結局赤字に。

 

2021年は

最終赤字95億円

 

 

2022年は

最終赤字48億円

 

ついでに株価は

 

2019年は

625円くらいでした。

 

クレベリンで大儲けしたんでしょうね。

2020年8月が最大で

2860円

と調子に乗っていました。

 

みんなに大嘘がバレて、

結局は

 

現在

413円

 

日本国民を舐めてるからだよ。

 

ちなみに社長は

柴田高社長は17日の会見で、「コロナ禍で民意が変わり、(クレベリンへの)期待が増したことによって優良誤認が発生したと理解している。しっかりとエビデンス(根拠)をとっていく」と話した。

 

 

なんか、わからないけど、

自分達が悪いとは思ってなくて、

国民の民意のせい?

で優良誤認が発生した!?

 

誠意が見えない会社の社長の考えることはわからないけど、

あんたがたが、

単に金儲けのために、

嘘くさい製品を売りまくろうと思っただけでしょ!?

 

本当、こんな会社は、

信用ならない!

 

国民のためを思って商売しているのではなくて、

売れればなんでも良いと思っているのかな〜

 

残念な会社ですね。

 

正露丸だけ売ってた方がいいんじゃない!?