こんにちは、訪問ありがとうございます

 

やっちまいました。

 

普段は、私が1番に出勤して、

鍵を開けます。

7:45分ごろにクリニックへ到着し、

 

8:00 そうじのおばさん(70代)が先ず来ます。

 

8:05〜8:10ごろに看護師さんが出勤

 

8:20ごろ 妻が出勤です。

 

 

何をやらかしたかというと、

目覚まし時計をかけますれて、

ぼけぼけと寝ていたら、

 

朝、妻からの電話で起きました。

 

「あんた、いま何しているの?」

 

その一言で、

はっとして時計を見ると

8:17分

 

 

がびちょーん。

 

やばい、やばすぎる

 

「このまますぐ行くわ」

 

というと、

 

妻が私がもうすぐ着くから、

 

準備してから来て、とのこと。

 

あー完全にやってしまった。

 

4年半で2回目です。

 

去年も11月か12月にやらかしたんだよね。

 

うーん大反省。

 

それで、もう一つ追加で目覚まし買ったんだけど、

最近、それをセットするのを忘れてたんだよね。

 

面倒くさくなって。

 

反省、

これからは目覚まし2つかけるようにしておこう。

 

大人になって、寝坊とありえないわ〜

 

職員のみなさん、申し訳ありませんでしたショボーン