こんにちは、訪問ありがとうございます

 

 

 

私、濱口優さんが、好きで、めちゃイケを見ていた時も、

メンバーで濱口さんが1番好きでした。

 

他に、

出川さん

上島竜兵さん

江頭2:50さん

などが私の好きな芸人さんです。

 

特に、濱口さんは、

テスト企画で、

おばか丸出しで、大爆笑を何度もさせていただきました。

 

この、濱口さんは

超イケメンでないにも関わらず、

モテ男らしいんですよ。

 

 

内田有紀

上原さくら

藤崎奈々子

榎本加奈子

小倉優子

藤本美貴

小沢真珠

倉科カナ

南明奈

 

と、かなり女優さんとかにモテたみたいです。

 

どうしてかというと、

「めちゃくちゃ優しい」

「めちゃくちゃマメ」らしいです。

 

すごい、男ですね。

 

夫婦円満の秘訣は

 

南明奈さんがいうには、

 「個人的に心掛けているのは、尖った口調にならないこと。例えば、優さんってすごく忘れっぽいんですよ。ドアの鍵とかしょっちゅう閉め忘れてて。でもそこで、『なんでまた忘れてるの!』『鍵閉めて!』と言い方がぶっきらぼうになると、向こうも嫌な気分になるじゃないですか。だから『また鍵空いてたよ、私が誘拐されたら嫌でしょ?』みたいな感じで伝えてます(笑)」

 

私、忙しかったり、イラッとすると

嫌な言い方をする時あるんです。

 

そうすると、

「妻は、すぐに怒ります。」

 

妻は、私に嫌な言い方なんてしょっちゅうしてきますが、

私がすると、気に入らないようです。

 

妻の言い方を直すのは、無理と諦めていますから、

私が、なおすしかない。

私が嫌な言い方をすると、妻が怒って、

私が面倒なことになるから、

 

面倒なことにならないためには、

「柔らかい言い回し」

が大切だなと

改めて思いました。

 

そして、濱口さんの言い方は出てきませんが、

そこは「モテ男」ですから

きっと、嫌な言い方をしないのでしょう。

 

めちゃイケの時のように家族を笑わせてくれているのかな!?

 

素敵な旦那様なのでしょう。

南明奈さんも素敵な奥様のようですね。

 

素晴らしいご夫婦で、

末永く仲良く暮らして欲しいです!

 

私も見習いたい。

 

ところで、

ゆうくん

 

「ゆう」

は長男くんの名前の一部なんですけど

 

優という感じです。

 

長男くんは、優しさが足りないから、

優しい男になってほしいなと思います。

 

私って、基本、優しいと良く言われるんです。

 

他人を気遣う

 

まあ、たまにイラッとするんですけどてへぺろ

 

「柔らかい言い回し」これを心掛けて見たいと思います。