こんにちは、訪問ありがとうございます

 

今日は、2週間ぶりに、子供たちがいる

都会へやってきました。

 

そしたら、小枝があったので、

4本位入りの小袋を4つ食べちゃった。

 

あると、我慢するの無理です〜

 

CoCo壱が大好きなんですけど、

9月からカキフライカレーが始まるので、本日食べてきました。

 

わたし、カキフライカレーが好きすぎて、

 

カキフライカレーに、カキフライ4個をトッピングして

カキフライ8個で食べてきました。

ご飯は300g、体は普通です。

 

めちゃくちゃ美味しかったけど、

カキフライ6個で良かったわ。

最後少し飽きた。

 

(ネットで拾った画像で今日、私が食べたものではありません)

 

 

 

 

ここのエビフライが好きで、

名古屋に住んでいた時、

エビフライと、新鮮な「鯛の活け作り」

や「ヒラメの活け作り」を食べに行きました。

 

ヒラメの活け作りの後は、

注文すれば

骨をカリカリに上げてくれる(追加料金500円くらい?)

ので、骨せんべいにしてよく食べました。

 

ここのエビフライはすごく美味しいです。

 

 

10本 6000円

 

 

買うことに決めた!

 

シャコも好きなんですよね。

これも、注文したい。

(九州でも、冷凍なら可能かな?)

 

オンラインショップで

30〜40匹 3240円

 

 

中華街の

華正樓の肉まんが好きなんですけど、

本店のHP見ても

取り寄せ商品扱ってないんですよ。

 

他店で扱ってないか、探したところ見つけました!

 

9個で5616円

 

高島屋オンラインで販売している。

 

これも買いの一手です。

 

 

 

ビールのつまみに最高の商品

(ビールやめたけど、、、、、、、、、、😭)

 

出掛けられなくても、

好きなもの食べたくて

色々探して見てしまいました。

 

梅蘭焼きそばも食べたいな〜と

思いましたが、

通販サイトでは見当たりませんでした。

残念です。

 

上記点で2万円くらい。

旅行など行くこと考えたら安いですね。

 

どこも行けないから、

久しぶりに買って食べたいと思います!