こんにちは、訪問ありがとうございます

 

day3より38度前半と

ちょっ熱が下がってきました。

 

痰がらみで、苦しいようなこともなくなりました。

咳、鼻汁は出ますが、ひどくはありません。

 

体の怠さはあって、何もしたくない気分です。

 

食欲もなく

体重は68kg超えだったのが、66、5kgまで減りました。

 

コロナ前に

68、0kg目標体重としていたのが、一気にクリアです口笛

 

熱が下がってきて、

痰も絡まなくなってきて

怠さは続きますが

 

だいぶ復調してきました。

 

辛さがないと、

なんかしたいですけど

 

どこにも行けないので、

 

なんとなく

Netflixで

新世紀エヴァンゲリオン

を見まくってます。

 

暇だ!暇だ!暇だ!

 

暇さというのは、

体が元気だと感じるものなのですね

 

どこかに行くというのは面倒なことですが、

どこにも行けないというのは、なんか嫌なもんですね。

 

とりあえず、今日から勉強会はやることにしよう口笛