私の好きな芸能人って、

「上島竜兵さん」

「出川哲朗さん」

なんです。

昔から

うるさくて、つまらないおっさんが大好きで、

どことなく哀愁がありますよね。

 

熱いおでんを食べて、

食べる前から熱いのはこちらもわかっているのですが、

期待通りに、「熱い熱いといって、食えるわけねーだろ。殺す気か!」

なんて言って笑わせてくれました。

 

熱湯風呂などの、皆がやりたくない事を、

俺がやる

俺がやると

手を上げていって、

じゃあ、俺もなんて、上島さんが手を上げた途端に、

どうぞどうぞ〜

なんて、ババを引かされて、やらされるのも定番でした。

 

結末がわかっているのに何度見ても面白いですよね。

 

とくに「24時間笑ってはいけない」の番組で

この出川さんと、上島さんの二人がからむのも大好きで、

良く笑わせてもらいました。

ダメダメな感じが最高です。

 

私は、普段は基本的にテレビは見ないのですが、

信じられない気持ちでいっぱいで、

この二人の絡みが見れないかと思うととても残念です。

 

生きていくことが辛くて、

死を選びたくなる人がいるのでしょうが、

残された家族などの気持ちを考えて思い留まって欲しいです。

 

生きていさえすれば、なんとかなるはず。

行政や家族、医療機関などに助けてくれる人がいるはずなので。

 

ご冥福をお祈りするとともに、

辛くて苦しい思いをしている人は、

一人で絶望せずに誰かに助けや救いを求めて

死ぬのはやめて欲しいと思います。

 

とても悲しむ人が必ずいますので、

思いとどまって欲しいです。