こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

 

 

これ、間違っていないんですよ。

 

「そもそも、ウイルスによる、咳、鼻汁、熱などの

軽症の症状=風邪」

は、病院(クリニック)に受診する必要ないんですよ。

 

○早く治すための薬無し

○ウイルスを殺す薬無し

○重症化を予防する薬も基本無し

 

咳止め、鼻汁止め、解熱剤

は治す効果ない。

一時的に緩和するだけだからね。

 

なのですからね。

 

これをなぜ大きな声で言わなかったかって、

 

内科医や小児科医の大事な飯のタネなんですよ。

風邪の患者さんなんて。

 

風邪の患者がいなくなったら、

小児科なんて、患者半減間違い無しだからね!!

 

コロナウイルスに限ってのような対応のつもりかもしれませんが、

 

風邪全般、若くて健康な人は医者に行く必要ないですから!!

 

ついでに、市販の薬を買うのも別に必要ないからね。

 

呼吸が苦しい、

高熱が続いてつらい

 

などあれば、医者に行くべきだけど。

 

ついに、

医師会の人間が、

本当のこと言っちゃったな!

って感じです。