こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

これまで、何度か書いていますが、

私には物欲があまりありません。

 

趣味もありません。

 

これが、買いたいから、買っていい?

なんてことを言うのが、今回初めてです。

 

欲しいものができて、

妻に聞いてみました。

 

家で一人でやることない時があるから、

中古のスロット実機

を買って良いか?

と聞きました。

 

妻 ダメに決まってんじゃん、、、、

 

私 しょぼーん。

 

で、諦めずにもう一言

 

「わがまま言って、

何かを買いたいなんて

これまで言ったっことないよ!」

 

妻は、一瞬考えたのち、

買えば良いよ

と言ってくれました。

 

妻「いくらすんの?」

 

私「3万から4万くらい。」

 

妻「え、そんなもん?!安いんだね」

 

と、言うことで、

 

6/16に買おうとしましたら、

クレジットカードがあるべきところになーい!!

 

と、いうわけで、

6/17はクレジットカードの紛失を届け出て、

再発行依頼をしました。

 

ついでに、妻のカード番号を控えてきて、

中古スロットを購入しました。

 

サラリーマン番長2 27000円

押忍 番長3  44000円

 

2台買ってしまった口笛口笛

 

一軒家だし、私しか住んでないし、

両隣は畑だし

心置きなくできる。

 

大学生時代にお世話になった

主役は銭形

巨人の星

なども欲しいけど、

それはまたの機会にしようと思います。

 

そうそう、

医療法人化を6月にしまして

私の給料を月額180万(これまで3分の1程度)にしました。

妻は100万(これまで50万)

減った部分はクリニックの資産となり、

長男くんが継承する予定です。

 

そうすれば、クリニックのお金には相続税がかからないので。

 

なんかでも、法人化するのに2500万くらい法人にあげてる?し

クリニックの借金は私個人名義で、私の借金だし

土地や建物をクリニックに貸していると

するみたい。そのお金をもらっても

私の銀行への支払いが多いんだけどね。

 

で、法人のお金は私のお金ではないため、

個人的なことには使えない。

 

まあ、私が隠居しても、

家賃みたいなものを法人から取れるのかもしれません。

よう、わからん。

 

が、とにかく、税金は安くなる。

 

本日にでも、

私の初の月給を私が振り込まねばならない。

 

買ってしまったから

はやく家でスロットを設定6で

当てまくりたいです。

 

お金を目当てでなくて

演出や連チャンが好きなんですよね。

 

家でじっくりとは、

コロナ禍にぴったりの遊びですデレデレ

 

レバーが折れるまで叩いてやるつもりです!

(自分の手が先に折れそう)