こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

今日は引っ越し準備のため

市役所で転入届、印鑑証明登録、マイナンバーカードの住所変更?

をしに行きました。

妻任せなのですが、市役所、日曜だから混んでる。

待ち時間がながい。

転入してくる方が多いのだね。

 

そうこうしているうちに、

ヤマダ電機が荷物持ってそろそろ着きますとガーン

電話あり

あらあらやばい。

 

私だけ、急遽、貸家に向かうことになった。

 

その後、すぐに配送屋さんが到着した。

 

相変わらずにメカ音痴で、

全て横向きにガーン

 

どうやら、奥様は、日立で揃えたらしいです。

 

これだけで軽く50万以上かかってると思います。

 

しばらくしてから、タクシーで

妻が貸家に到着しました。

 

電子レンジはチンしないから、

多機能は今回は買わなかった模様ですが、

多分、他のは一番いいやつを買ってるんではないかと

予想してます。

 

今のうちにある、

ヘルシオなんてレンジ、

温めて機能しか6年間で使ってないからねー

 

このほかに、マットレスが3つと

テーブルセットが2つ

あと、何か来てました。

 

往復するだけで頭痛がして疲れました。

 

仕事より疲れるな滝汗

 

水曜日に妻と子供2人が引っ越しして、

木曜日から次男くんの小学校が始まり、

金曜日は入学式のためクリニックを休みにして

私も行ってきます。

 

ネット環境とケーブルテレビは来週火曜日からみたい。

 

取り敢えず住むことはできそうになってきました。

 

私は、一人ぼっちとなるが、

楽しみ半分、寂しさ半分といった所です。

 

スカイラインは妻が通うのに利用するので、

今後は私は軽自動車に乗ります。

 

引っ越し、疲れるわー笑い泣き

 

引越し業者は見つからなかったため、

利用していません。

大きな荷物は新しく全て買ったし、

こちらの家では私が使うし、

自転車を運べないので、買うか、

トラックでも借りて運ぶか迷い中です。

 

朝から出かけて帰宅したら17時頃でしたゲッソリ

 

妻が全て運転し、私は夕食の準備をしました。

適当なおっさんなので、こんな感じです。

キャベツの千切りあるといいですが、

疲れてめんどくさくてやめました。

 

はー、今日はいつも以上に疲れました。