こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

車に乗ると、すぐに靴を脱ぐ我が息子たち。

 

すると、後部座席に座っているにもかかわらず、

運転していても、すぐに臭ってきてますゲロー

 

足が臭いのです!

足が臭いから、私は足をよく洗っていないために臭いのかと思い、

足を擦って洗うものを先ず購入しました。

こんなふうな奴です。

 

しかし、効果はあまり実感できませんでした。

 

ついで、

靴が異様にくさいポーンため、

靴を温風とオゾンで殺菌する物を買いました。

 

やはり、2つを合わせてみると、

若干の効いたような気がしますが、

凄く効いた感じは全然なかったです。

 

そこで、

驚いたことに、

超効果がある品に出会いました。

 

びっくりする効果です。

 

それは、

なんと、

 

 

 

こちらです。「魔法の粉」です。

 

 amazonで購入しましたが、

正規品でないものは、口コミが悪いものもあり、

やめました。

 

使いはじめは毎日4〜5日連続で、

靴の中に1匙、粉を撒きます。

その後は1週間に1回くらいです。

 

使い始めて数日で、

車の中の異臭がおさまりましたポーンポーンポーン

 

アンビリーバボです!

 

正体不明のコナですが、

細菌を殺菌する成分が入っているのだと思います。

 

注意点は、粉を撒いた靴を履くと、

1日目だけは、靴下に白い粉がつきます。

 

足の臭さは、靴からであると確信した次第です。

 

足をいくら洗っても無駄です。

 

足の臭いが気になる場合は、先ずは

靴を何とかしていきましょう。