こんにちは、訪問ありがといございます。

 

私、こんな事をいうのもなんですが、

長男くんを溺愛してます。

 

長男くんに心臓の病が見つかり、

私の心臓を移植すれば助かるなら、

迷わず臓器提供します。

 

長男くんが、事故などで死んだら、

私も絶望のうちに一緒に死にたいです。

 

私に取って、長男くんは、

私の命より大事な存在です。

 

しかし、おかしなことに、

私の子供への愛情は、

ほんっと、不思議ですが

次男くんにはほとんどありません。

(私のブログに次男くんの話題はほぼでません)

 

わたしー長男

妻ー次男

という、関係が出来上がっています。

 

最近話題のニュース

ですが、

 

 

この、太った女は、本当にあり得ませんが、

母親も洗脳されていたとしても、

ありえない。

 

子供がかわいそうで、かわいそうで

 

本当に同じ人間なのか?

不思議でしょうがないです。

 

 

 

こんなのもありますね。

お父さんが1人で地獄にでもいけば良いのに、

なぜ子供を殺すのか意味不明です。

 

育てられないなら、

児童養護施設にでも預けてくださいです。

 

殺さないで済む方法を考えて欲しかったです。

 

 

しかし、

私が最も忘れられない事件は

これです。

 

 

この事件は、私は一生忘れないんじゃないかな?

 

パパ、パパ

っていって、衰弱している息子を放置して

死なせるなんて可哀想にも程があります。

 

人としての心がないのでしょう?

 

ほっとけば死ぬのわかるし、

死んだら捕まるがわかるだろうし、

衰弱した状況で

病院行った方がまだ、罪も軽くなるし、

死ななくて済んだのではと思う。

 

要するに、現実逃避していたのでしょうが、

自分の子供が苦しんでいるのに見殺しとは

本当にありえないです。

 

この時、ちょうど私の息子が同年代で、

あまりにもありえないし、

我が子と重ねると

心が痛み、心がいたみ

切なくなります。

忘れられない事件となっています。

 

人はどうして生まれるのか

生きる意味は何かと

考えた時

 

私自身の答えはこうです。

 

私が生まれたのは、長男の父親になるためだと

結論づけています。

 

動物は子孫を残すために生まれた。

という考えが元にあります。

 

今、現在も私が生きて、

仕事するのは長男や家族を養うためです。

 

私が生きるためではありません。

 

私は子供のために、

生きてゆきたいと思うし、

子供のために死んでいきたいと思っています。

 

子供を殺すような、

ニュースがなくなる世の中になって欲しいです。