車嫌いによる、新型スカイラインブログです。

 

こんにちは。

 

現在、納車されて1週間程度です。

スカイラインでドライブに行きたくて仕方がないです~。

 

午後からは高速に乗って、ドライブにいくっす。

プロパイロット2.0を使うのだ~。

 

ワインディングロードで、スポーツモードを試したりもしたいけど

こどもや妻を載せていると車酔いしたりしてもかなわんし・・・

 

まあ、スカイラインは走る喜びを味わせてくれるね。

 

信号で一番前から、すーとすぐに後続車はとおくなっちゃうし、

もうちょっとスピードだしては知りたくなるわ。

一般道は、やばいっす、まじでそのうちに捕まって

せっかくのゴールド免許が3年更新にもどってしまうっす。

 

ドライブいくために音楽CDをつくりました、

おじさんなので

ザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」や「トレイントレイン」

サザンの「みんなのうた」「真夏の果実」「涙のキッス」「いとしのエリー」

などを繰り返し聞きながらドライブしたい~。

深夜の今から高速に乗りに行こうかな?!というくらい。

 

いやいや。昼のドライブのためにもう寝よう。

 

では、このへんで、おやすみなさいませ。