寝子になって、寝まくりたいよ。
食べて寝る。そして出かけたくなったら出かける。すぐ戻ってきてまた寝る。
この繰り返しだ。
たまに ご主人様 に甘えたくなったら、そんときだけスリスリしたり、
のどを鳴らしたりして甘えればOK。

寒い夜は、ふとんに潜れば良い!
暑くなったら、ご主人様の体に乗っかれば良い。

だ、無理やり連れて行かれたり、無理やり抱っこはお断り。
あくまでご主人様の言う事なんてクソ喰らえ
無理やりされるんなら、今日は違うベットで寝ようかなzzz

暑い夏は苦手!今日はどこで寝ようか?ひんやりする場所がいいな。
冷房は嫌い。床が冷たいのが良いのだ。
ただ、良い床見つけても、自分の熱ですぐ温まる。
ちょっと場所移動するか…

いじくられたく無い時は、隠れて寝よう。
ベッドの下、押入れの中、時には机の中だって忍び込む。

ご主人様は餌をくれて、出たい時に外に出してくれて、うるさくなく、
たまに遊んでくれさえすれば、誰でもOKだ。

生まれ変わるなら寝子だなやっぱり。なんにも役に立たんで寝ているだけで
可愛がられる。俺ならトイレ以外の用で外には出んぞ。
ネコチンは良いなぁ~