本1冊がたったの20分で読める!


受講生150人が全員20分で読めるようになった
とっておき速読み術キラキラ
ストアカ教室再開しましたー爆笑

5月は満席🈵になりました!
6月の講座にてぜひお待ちしております💕



こちらからどうぞ!


(早割もありますのでお早めにチュー)



薬剤師複業家のかとうです。




先週植えたトウガラシ紅葉

な、なんと、、、

早くも、、、




ピンチ

でーーーすえーん




下の方の葉っぱちゃんが

枯れてきちゃったえーん




よくよく見たら

黄色く変色しちゃっている

葉っぱちゃんも、、、イチョウ




暮らし始めの時はまだ夜が肌寒く

水をあげすぎると寒くて凍えちゃうとの





お水を2日に1回くらいでいいっしょ

と思ってたら




週末から暖かくなって

陽の光もしっかり入るようになったから




もしかしたら水が足りなくなったのかも?!

と思ったのですが、、、タラー宇宙人くん




詳しい方にお伺いしたら

こう言うものなんだってニヤリ



トウガラシの育て方トウガラシの育て方についてリンクsodateru.hibiyakadan.com



↓↓↓



ひとまず黄色くなった部分を取って

新しい芽にどんどん栄養がいくように

してあげると良いんだってOKキラキラ




家庭菜園って初めてなので

もう枯らしてしまったのか?!と

心配になりましたUMAくんアセアセ




これからも経過を

追っていきますー!




かとう