Brian Enoだけが今の俺を救う。

今この瞬間を。

これだけが。

すべて。

人生。

生命。

感情。

入滅。

 

キンミヤ焼酎のホッピー割り。

キンミヤ焼酎って甲類なのになぜこんなにマイルドなんだ?

そういえば先日「ハードリカーをやめた」っていう記事を書いたのであった。

そうであった。そうであった。

ちゃんと記憶にある。

知っていて今これを書いているのである。

そこまで酔ってはいない。

加齢と共に泥酔するほど飲めなくなった。

いいのか悪いのか。

どっちでもない。

老化しているだけなのだから。

気分は?

良くも悪くも無い。

 

つい先程、俺のベッドと枕がペットのゲロで汚れてしまった。

明日雨なのに。

どうすれば。

でも、別に腹は立っていない。

なぜなら。

・・・今ちょっと野暮用があって中断した。

で、

何を書こうとしたか忘れたけど、

今現在、私ドxラッグはもちろん処方薬も一切飲んでおらず。

そんで月曜から木曜まで酒を一滴も飲まない、とか、

そんな感じで過ごしております。

 

今現在、ドxラッグも犯罪も無関係の人生を生きておりますので、界隈の皆様方にとっては非常に興味のないであろうブログとなっております。

話をまとめますと、

 

・ドxラッグをやめた

・精神科、心療内科はおそらく一生行くことは無い。エンターキーがペットのせいで破損したので改行ができなくなったのでこのまま書くけど、重要なことはヴィパッサナー瞑想、これだけである。改行ができない。エンターキーが押せない。でも別にいいだろ。大抵の人はケータイで見ているんだろうけどケータイで見た場合、これってどう見えるのだろう。わからない。不便だったらすいません。不可抗力です。明日近所の電器屋でキーボード買わなくちゃいけないっぽいです。マウスでクリックするとエンターキーの代わりになるようだが一文書くごとにマウスをクリックするなんて。手首がおかしくなっちゃう。ので、今日はこのへんにしておきたいと思います。うんこ。