精神工学研究所より不定期メルマガ




このメルマガは精神工学研究所のDVDで購入された方などに配信しています

ご不用の方は恐れ入りますが、文末の配信解除URLから配信停止手続きをお願いできませんでしょうか?





18日土曜日、無事セミナー終わりました

ご出席くださいました方はには、ありがとうございました

またお会いしたいです

男ばかりのセミナー・懇親会で華やかさはありませんでしたが、本音で語れました(そういう意味です!)



セミナーではいろいろなご質問をいただきました

その話の流れで、会話に中で盛り上がるためには相手の印象と真反対のことを言えばいいと説明しました

これは男性が女性に対していうと効果的だと思います

さて、それに関連しましてです!↓

帰ってきてゴルフの日本オープンの最終部分を見ていました

片山晋呉という選手が2位で、1位の池田勇太と一打差で追いかけていました

片山選手は池田選手よりも年上で、日本オープン2回優勝というゴルファーです

ところが17番グリーンの最初のパットで2メートルぐらい残すというミスを犯します

これを次のパッティングで入れたのですが、実況アナウンサーは「なんという精神力でしょう!」と絶賛していました


私の意見は違います

片山選手の顔には無精ひげのようなひげがありますが、これが優勝までひげを剃らないというゲン担ぎならそういうことを非常に気にするひとだと思います

普通の状態でもそういうひげを蓄えるというのも、やはり「精神的男性性」に不安があるからだと解釈できます

なぜならひげは男性の象徴でもあり、それを伸ばす行為は「精神的男性性」の補強だからです


どちらにしても精神面での弱さを片山選手は自覚しているのだと、推測できます

そういう「精神的弱さを克服しての」、長いパットのねじ込みだと思います

そもそも精神的に強い人であるなら大切なあの場面で、あんな長いパットを残す失敗はしないはずです



こういうことを見ても、テレビのアナウンサーの言うことなんかはしっかり聞かなければ!と感じました



若い美女をオトした、まじ好きにさせる方法↓





感想文です、(何人もの女子生徒と密な関係を築くことができました。)

教師をしております。

女子生徒と話をするのが「恐怖」で、何かの参考になればと思い購入しました。

催眠術は初めてでしたが、この方法で何人もの女子生徒と密な関係を築くことができました。

また教育心理学の観点から見ても、非常によくできているものです。


コミュ障のための好きにさせる方法 誰にでもできる催眠術 キャバクラで独習100%失敗できない人へ/精神工学研究所

¥9,980
Amazon.co.jp



参考「コミュ障のための好きにさせる方法」で検索してみてください









恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村