精神工学研究所より不定期メルマガ



このメルマガは精神工学研究所のDVDで購入された方などに配信しています

ご不用の方は恐れ入りますが、文末の配信解除URLから配信停止手続きをお願いできませんでしょうか?




昨日の詐欺の話に引き続き、現実に起きた詐欺事件の話です

といっても、太陽光発電買い取りのことですが


今朝のNHKの朝のニュースで、九州の農家が銀行融資を受けて太陽光発電所を建設したと報じていました

しかし九州電力の太陽光発電買い取り中止により、その計画はストップしたということです

それにより残った借金は、2億円!

おそらく70歳を超えているその農家の人は、途方に暮れていました


詐欺商法とは、悪徳商法の犯罪者だけが起こすものではありません

むしろ大企業・政府がぐるになって行う時の方がたちが悪いものです

なぜなら詐欺商法に不可欠な「権威がゆるぎない」ものですし、絶対に「詐欺だと認めません」

訴訟を起こしても、解決までに10年はかかるでしょう

これなら、ちまたの悪徳業者の方がまだましだとも、言えます


それではこの件で得したのは誰か?というと、太陽光発電を売りまくった業者です

私もサニックスという太陽光発電を売りまくった業者に注目していましたが、今年の前半まで地方新聞に全面広告していました

全面広告を繰り返していたということは、そうとう儲かっていたと考えることができると思います


以前、アメリカでゴールドラッシュという金鉱掘りブームが起きたときのことです

一攫千金を夢見て西部で金鉱を探した男たちが大勢いたのですが、そのほとんどは成功しませんでした

それで後になって調べてみると、確実に儲けられたのは作業服やスコップなどを売った業者だったそうです

そのころ幌馬車という馬車が多く使われていました

その幌に使う布地は厚く丈夫だったので、それを藍色に染めて作業服として売り出したところ金鉱掘りに評判だったと聞いています

ゴールドラッシュが過ぎてもその作業服は売れ続けました

それがジーンズの発祥だそうです

リーバイス社ですね!




金を夢見るものに、スコップを売りつけろ!

それが教訓です


老後の心配をする農家に、太陽光発電を売りつけろですね!

歴史は繰り返します


将来の不安をあおる商法は儲かります

私も変性意識でイメージングすると願望が叶うなどと言っていますが、はたしてその実態は?



若い美女をオトした、まじ好きにさせる方法↓





感想文です、(何人もの女子生徒と密な関係を築くことができました。)

教師をしております。

女子生徒と話をするのが「恐怖」で、何かの参考になればと思い購入しました。

催眠術は初めてでしたが、この方法で何人もの女子生徒と密な関係を築くことができました。

また教育心理学の観点から見ても、非常によくできているものです。


コミュ障のための好きにさせる方法 誰にでもできる催眠術 キャバクラで独習100%失敗できない人へ/精神工学研究所

¥9,980
Amazon.co.jp



参考「コミュ障のための好きにさせる方法」で検索してみてください









恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村