お久しぶりに
ブログを書いてみることにしました。

スマホを替えて
容量が増えたので、アメブロアプリを落としたし󾬍

ここ数ヶ月?
じゃきかないのか~

随分いろいろありました(^_^)v

が!元気にしてます。

5月からは理学療法士として8年ぶりに現場に戻り
あまりのブランクに葛藤を感じています。

そんなことを言っても始まらないのでブランクを埋めるべく

きちんと思考法や技術を改めて学び始めることにしました(^^)

そして人と接するということ
住み慣れた家で
家族の中で暮らしていきたいという皆さんの思いを大切に

今の自分に何が出来るのか?
今はまだ小さなチームだけど
私の経験にないことは、他のメンバーに聞いて見たりしながら

亀は亀なりに歩みを進めていこうと思います(o^^o)

出来ないと思っていたことも
視点を変えたり
道具を使うことで
意外と出来ることもあったりします。

その場の環境に合わせ
自分のパワーを使うことで能力を増やしつつ

毎日精一杯がんばっとります(^_^)ノ

また、ぼちぼち?書こう~!