梅雨になると、

実は、

人に言うのを躊躇してしまうような

お悩みも多くなるんです。

 

今日は、そんな

「人に言えない女性の不調」

について、お伝えしていきますね。

 

352070829_1490207898451696_2307421136141901075_n.jpg

 

梅雨になると、

頭痛、めまい、むくみ、だるい、、、

など、不調を訴える人が増えてきますが、

 

実は、

人に言うのを躊躇してしまうような

お悩みも多くなるんです。

 

今日は、そんな

「人に言えない女性の不調」

について、お伝えしていきますね。

 

まず、「デリケートゾーンの痒み」から。

 

352070829_1490207898451696_2307421136141901075_n.jpg

 

人には、言いづらいですよね。

「デリケートゾーンが痒い」

っていう女性、結構いるんです。

 

特に、梅雨の時期は、

気候的にも

『湿気』『湿気』『湿気』

 

東洋医学では、

おりものも『湿』

のうちに入り、

からっとしていれば、

少しはよいけれど、

こんな気候だと、

より蒸れて、

痒くなってしまうことがあります。

 

特に、普段から

おりものが多い人

(おりものシートが手放せない人)

は、痒くなる確率もグーンと

アップしてしまいます。

 

 

フェミニン望診で考えると、

こういった方には、

ある傾向があって、

 

『ある物の食べ過ぎ』

の方が多いのです!

 

それは、また長くなるので、

次回書きますが、

 

おりものが原因でなくても、

『ある物の食べ過ぎ』

痒くなることもあるのです。

 

もちろん、

おりものの色が、

緑色、濃い黄色、

カッテージチーズみたい

になっている、

においがきつい…

 

こんな方は、感染症などの心配も

あるので、一度、お医者様に

行くことをお勧めします。

 

すっきりと梅雨を

過ごしたいですね!

 

あなたの不調を改善する方法は

あなたのカラダが一番よく知って

います。

 

もし、今悩んでいる不調があるなら

勇気を出して自分のカラダの声を

聴いてみませんか?

 

6月無料体験会募集中

先着5名様無料です

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34509 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

体験会とは?

あなたの体調・
体質に合わせた
食べ方のアドバイスで
体調を整えることができる
望診を体験して
いただきます。

☑望診体験してみたい!
☑自分に合った不調改善
 の方法が知りたい!

☑自分に合った
 食べものが知りたい

今までいろんなことを

してきたけどよくならなかった
ママが自分のカラダサインを知り、
《食》で不調改善されています。

注)体験会はカウンセリングではないので
不調の改善はできません。プログラムの一部を
体験していただくものになります。

 

 

((family_name))、

梅雨の時期もごきげんで過ごせますように♡

フェミニン望診カウンセラー
浦井かおり