👁️目のふちがかゆい・・・
👃鼻がむずかゆい・・

 

爪でちょっとかきむしり
たくなるくらい
かゆい時がある
とか

 

頬が赤い、眉間に赤み
がある・・・

カサカサする・・・

 

なんてことありませんか?

実は、こうした症状の原因は
春だからです。

『春』=『肌トラブル』多発!
なんです。

 春は気温も上がってきて、
土の中で眠っていた虫が
出てくるし、植物はどんどん
芽吹いてくる季節♪

 

東洋医学では春は
この下から
舞い上がるような強い
エネルギーが人間にも
影響すると考えます。


(私たちも自然の一部という
考え方です)

 

 なので、身体の下のほうに
あった老廃物もどど~っと
上にあがってきて、
身体の一番上、そうです顔
にトラブルが起きやすく
なります。

 

自分の顔や体に出ている
サインから、

☑何が原因で肌トラブルが
 出ているのか。
☑どこが弱っているのか。
☑どんな食べ方をすれば
 良いのか。

 

を知って、対処していき
ませんか?
原因や、対処法は、全員
違います。

フェミニン望診ならあなたの
顔に出ているほくろやしみ
そのほかカラダに出ている
サインからそれを見つける
ことができます。

 

そのヒントがわかる、体験会。
4月無料枠3名(残り2名)
(通常3.300円です)

体験会とは?
 
Zoomにて
ミニ望診体験と
あなたのお悩み解消の
ヒントをお伝えします。
 

気になる方は食べ方を

見直してみてくださいね。
  

((family_name))の日々が

笑顔にあふれていますように。

よい夜をお過ごしくださいね。

くださいね。

フェミニン望診カウンセラー


浦井かおり