また一人、

花粉症が軽くなった

だけでなく、

美肌になった

生徒さんがいます!

 

2023_8と2024_3おでこ.png

 

おはようございまます。

フェミニン望診カウンセラー

浦井 香織です。

 

 Aさんがフェミニン望診プログラムを

スタートして6か月!

 

神奈川県 Aさん 40代 歯科技工士

 

どんどん変化していく姿が

毎回、とても楽しみでした!

 

いつの間にか、

手の甲のシミがなくなっていたり、

 

おでこのボツボツも

毎回、減ってきて、

顔のシミも薄くなって、

すごくキレイ

なっていました!!

 

そして、最初の頃は、

疲れて、休憩がないと、

家事ができなかったのに、

動けるようになり、

 

「自転車漕いでる時、

口角が自然と上がってる!」

22011291_s.jpg

(イメージ写真)

なんていう報告をくれた時も

ありました♪

 

これも、Aさんが、

すごくフェミニン望診の

食べるケアを実践してくれたから。

 

学んだことを取り入れて、

薬膳茶を飲んだり、

工夫をしてきたAさん。

 

いつの間にか、4人のお子さんが

「頭が痛いから、梅干し食べる!」

と自ら、自然療法をしだしたり、

 

ご家族も一緒になって

フェミニン望診を楽しんで

くれているのが

とてもうれしいのです!!

 

そんな、Aさんの生の言葉を

読んでみてください。

 

おでこや目のまわりに

ボツボツがある人、

 

疲れがたまっている人、

 

花粉症に悩む人、

 

「食で変われる!」

っていう、

希望になってくれると

うれしいです。

 

 

1、フェミニン望診を
受けようと思ったきっかけは?

 

→きっかけはインスタで

生徒さんたちの

Before Afterの写真を見て、

健康な体を手に入れて

お肌まで綺麗になれるなんて

こんないい事ないと思ったからです。

 

 2、フェミニン望診で変わったことなど。

 

おでこや目の周りにボツボツ

でき始めて、とてもイヤで

どうしていいか

わからなかったのですが

先生のアドバイスのおかげで

ボツボツが綺麗に消えました。

 

→外出先から帰ってきたら

休憩してからでないと

家事ができなかったのに

休憩なしでも大丈夫になりました。

 

毎年花粉症対策に

サプリメントを飲んでいた

のですが、

今年は飲まず過ごせてます。

 

 3、印象に残ったこと。

 

→フェミニン望診を始めるまでは

正直本当に食べ物で変われるのか

と思いましたが

日々良い方に変化していったので

学ぶ事が楽しくなりました。

 

4、フェミニン望診のおすすめポイント

 

薬に頼りたくないけど

どうしていいかわからない方、

自分に合った方法が

見つかりますのでぜひ学んで下さい。

 

 

Aさん、

感想をありがとうございました。

もっともっと美しく、

元気に!

 

そして、Aさんのお子さんたちも

健やかに育ってくれることを

祈っています!!

 

それでは

今日もおうかれさま。

一日よく頑張ったじぶんを

ほめてあげてくださいね

 

フェミニン望診カウンセラー

浦井かおり

3月無料個別体験会

募集中!!

人数限定で先着順です

☆フェミニン望診体験会☆

3月枠限定3名無料受付中

 

105216_mzllymuymtzkmgu4mzdhmzaxngm1mzc3odu1otnkzdk

40代の不調を《食》で解決する体験会!

詳細・お申し込みはこちら