深爪も食べ物でケアできる!!

って知ってますか?

こんばんは。
フェミニン望診カウンセラー
浦井 香織です。

わが家の末娘は小さいころ

爪を噛む癖があり、

いつも深爪舌みたいに

なっていました。

 

そんな深爪

フェミニン望診的に考えると、

肝臓がお疲れだったり、

ストレスがすごくたまっている

というようなサインです。

 

一度、形が変わった爪は、

なかなか、食べ物だけでは

変化しづらいこともありますが、

 

肝臓のケアをしたり、

ストレスを軽減したりする

食べるケアはあります!

 

そうすると、ストレスから

爪を噛むくせがある方は、

ストレス緩和して、

爪を噛むことが少なくなったり

することもあります。

 

うちの娘のような爪を

噛むなどの癖はなかなか口で

いっても治すことが

難しいんですが、

 

肝をケアすることで

体調が整い

イライラがなくなり

爪を噛まなくても落ち着ける

ようになっていきました。

今ではそんな癖があったことが

笑い話です。

 

深爪ではないですが、

巻き爪だった生徒さんが、

フェミニン望診のプログラムが

終わるころには、

巻き爪が変わってた!

なんてことがあったり、

363835158_315156250973313_3833604060354445426_n.jpg

 

爪に黒い線が入っていた

生徒さんは、

黒い線がなくなったり、

爪の黒い線なくなった.png

 

爪が割れやすい人の

爪が強くなることも多いです!

 

爪に縦筋が入っている人が、

なめらかな爪になるのは、

ちょっと難しいけれど、

それにも理由があるし、

カラダサインなんです。

 

爪も食べ物、食べ方が

影響しているんですよね。

 

今、ネイルをしている人が

多いから、爪からのサインが

見えない人もいるけれど、

爪は、体調みるのに、

欠かせない部位でもあるんですよ。

 

フェミニン望診なら爪から
だけでなくあなたの
顔に出ている
ほくろやしみ
そのほかカラダに出ている
サインから不調の原因を見つける
ことができます。

そのヒントがわかる体験会。
3月無料枠3名(残り1名)
(通常3.300円です)

体験会とは?
 
Zoomにて
ミニ望診体験と
あなたのお悩み解消の
ヒントをお伝えします。
 

☆フェミニン望診体験会☆

3月枠限定3名無料受付中

 

https://resast.jp/inquiry/110543

Zoomにて
ミニ望診体験と
あなたのお悩み解消の
ヒントをお伝えします。

 

 今それほど不調はないけれど
望診って何だろう?面白そう!
と思った方は
フェミニン望診!秘密の
食べ方の一部がわかる

食べるケア㊙セミナー日程
(オンラインZOOM開催)

【第1回】 3月22日(金) 20:00~21:30

【第2回】 3月25日(月) 10:00~11:30

(両日同じ内容です。)

詳細・お申込みは

こちらをご覧くださいね!

ふだんは生徒さんしか聞けない話しが

満載です。

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/32707

★女性限定

 

フェミニン望診カウンセラー

浦井かおり