金曜日ぴよさん。閉店情報ということで、平田のビバの

スーパーの部分が3月31日に閉店するそうだ。ジャスコの

時代からいろんな思い出のある店舗だったけど、また一つ

そういう場所がなくなるのは寂しいものだ。しかしまぁ

設備としてもマイグレーションの時期に来ていると思うので

ある意味適切な判断なんだとおもう。にしてもドラッグストア

とかディスカウントストアが次から次へと建っているけど

セブンイレブンが次から次へと建った時のように、数年で

閉店の憂き目にあわないことを祈る。旧出雲市のエリアは

人口も増えているみたいなので大丈夫だと思うけど、斐川や

平田はホント心配だ。

 

あ、明日はウイーク縁土曜日がある日ということで、担当は

ぴよさんとけいいちさんとのことだ。