ども!

 

前回から約半月?ぐらいかな・・・

 

3月に前に言った手術終わりましたが・・・

 

その時に術後高熱が出てたんです…

 

何なのかと病院では大騒ぎ(でもなかったのか?(笑))

 

3月の手術は結構高度なものでして、地元の病院では手術出来る方が居なくて

 

他の地域からの医者を呼び手術することになってました。

 

手術中その医者から「胆嚢が炎症を起こしてるようなので近いうちに…」

 

とは言われていたようです。その時一緒にやればいいのにとは思うけど…

 

結局高熱の原因は胆嚢炎&胆管炎が原因でした。

 

で術後2~3か月は手術不可との事で腹部からチューブを胆嚢に入れ胆嚢汁とか

 

胆石等の排出をして収めることとなりました。

 

4月の後半GW期間中にまた高熱が出始め今度は異常な状態に陥りました・・・

 

いきなり高熱が出てしかもしばらくすると下がったりし始めておかしい状況に…

 

4日間おかしな状態で病院に行くと胆嚢が機能してなくてチューブにも出てこなくなったようです。

 

即、緊急入院&緊急手術になりました…(手術は2~3か月無理とは言われたのだが緊急だったので無理に実施)

 

今年のGWは病院内で…泣(天気よかったのにな~・・・)

 

現在は65キロ台に体重も落ちましたが、かなり体力も落ちまして徐々に体力を付けている最中です。

 

それとは別に車両関係で入れ替えがありました。

 

シエンタは23年経ち走行キロ数も23万キロオーバーまだ不具合が出てませんが今後のこと考えると…

 

ヤフオクで売却(笑)幸いにして購入してくれる方が居まして隣の県に移動しました。

 

シエンタの代わりに入ったのが息子が乗ってたピクシススペースカスタムX(NA)

 

最初は嫁が乗るとか言ってたのですがパレットと交換で私が乗ることに…

 

現在私が乗ってます。したがって我が家には普通車が無くなりました~(笑)