皆さんお久しぶりです!

 

D3改です。

 

今年2024年最初の投稿は近況報告です。

 

現在私は術後の経過も良く再発の危機はほぼ無いと言われてます。

 

しかしながら切ったお腹の部分が、良くなくて腹部の脱腸状態になっております。

 

昨年中に手術の予定でしたが長引いて来月に手術をします。

 

まあ、これで治れば完全復活かもね?

 

体重はまもなく70キロを切る状態までになりました。

 

となると独身の頃の体重に戻ると・・・

 

手術前には三大成人病だったけど現在は全て正常値に戻り通院はしてなく、いたって健康な状態です。

 

車、バイク関係ですが・・・

 

パレットSW、アクテイトラック、カプチーノとラインアップは変わらず、バイクの方は増車・・・(-_-;)

 

モンキー改BAJA、TS50、GPZは同じですが今回増車したのは・・・

 

 

 

こいつです(笑)

 

ウイバーやピザ配達でも始めるのかと言われてますが・・・

 

通勤に使おうと考えてます。

 

GS高いからね・・・

 

実質1度の給油で約8~10回の往復が出来るかと・・・

 

あえて4stです(笑)

 

速く走るなら2stですが、やはり今からですと燃費考えたら・・・

 

でもこれも一筋縄ではいかなかったんです。

 

購入はヤフオクで・・・(-_-;)

 

それもあり得ない価格で購入!まあ、安い物には何かあるでしたね。

 

業者が言うには「カーボン嚙みこみで圧縮抜けてる」とか言ってましたが何をやっても改善しない

 

じゃあってエンジン降ろしてヘッド開けたら・・・

 

バルブが溶けてました・・・

 

面倒なので部品としてヤフオクでヘッド購入、バルブシム調整(これが一番金がかかった・・・)

 

でようやくエンジン始動。外装も良くなくて磨き等やりましたが・・・

 

そんなことしてたらエンジン無しのキャノピー出てたので購入。部品取りにしました。

 

まあ、今はナンバーも付いて晴れた気温の高い日は乗って遊んでます。

 

ミニカー登録していますので60キロは出せますが実際50~53キロでリミッターがかかります。

 

これは、現在速度なのか、エンジン回転なのかははっきりしてません。

 

今後改善の余地あります。

 

以上が今年度の近況報告&ラインアップになります。

 

少しずつこちらも更新していけたら良いと思っています。