遊んでおります。(笑)

 

先日ひょんなことからポチしてたおもちゃ落札

 

整備の方にも書いてるんですけどね(FC2)

 

 

チョイノリセル付きX4型

 

 

黄色より新しいタイプです。

 

 

整備詳細なんかはFC2ブログご覧ください。

 

で、出品者は新潟中央でしたので引き取り圏内なのと自分で勝手に考えて(笑)引き取り。

 

いや~・・・

 

片道4時間もかかるとは…

 

夜勤明けでしたので一度自宅に戻り着替えをしてダッちゃんを乗せて出発!

 

ダッちゃんは眠気防止のため…(-_-;)

 

普通にR13を走り南陽からR113に、飯豊、小国方面を抜け新潟県関川へ

 

そこからR290を通り新発田市に抜けR7を通り新潟市内へと・・・

 

長い・・・

 

ダッちゃんもさすがにばっかりでした・・・軽トラの運転席膝上スペース占領(笑)

 

山を走ると、どうしてもGSを無駄に使いすぎの傾向にあるのでなるべく平地を

 

バイクの状態は年式相応以下でした・・・

 

雨ざらし放置が2~3年でしょうか?至る所錆発生・・・

 

フレームまで錆びてます。

 

これが20年以上経ったマシンならいざ知らず・・・

 

書類付きなので転売も可能か?

 

ちなみに一番購入意欲がそそられたのは「セル付き」

 

この頃スタンドかけないとキック踏めないのに嫌気が差して来て・・・

 

まあ、載せ替えしたんですけど・・・

 

エンジン調子良かったので当たりかな?

 

まあ、友人に話してるので購入すると思います。

 

そんなことしている日常です…

 

 

タイヤ交換もしたでよ(笑)