an  plusと活動をはじめて、
9月で1年となります。

この秋、1周年を迎えるan plus
新たにお教室プランをスタートさせます♪

コミュニケーション学習を
もっと気軽に!もっと身近に!!


コミュニケーションって一体何?
そんなもの習うものなの?
という声も聞こえてきます

そうですよね〜^ ^
私もそう思ってました・・・

でも、今にも消えそうだった私が生きています。
基本、喋らない私がたくさんの方々と出会い、
笑えるようになりました。
変わりました、わ・た・し

今、講師やらせてもらっています。
こちらにコメントもらっても大丈夫です。


変わりたいあなた、
何も変える必要はないのですよ。
あなたの想いに寄り添います♡




{EDD0F04B-9DAC-4785-8C1D-AD4DA577A20C}



❤️an plus1周年特別企画❤️

【☆*:.。an plusの1周年記念 大発表☆*:.。】


あなたの想いに寄り添う an plus

コミュニケーション学習教室(仮)開室決定!!


an plusが活動を始めて、秋で一年となります。

たくさんの受講生様に

私達のコミュニケーション講座を

受講していただきました。


私達を支えていただき、

ありがとうございます。


1周年を迎えるにあたりこれまでの

コミュニケーション講座や、研修

そして小中学校でのコミュニケーション授業を

やらせて頂いて感じたこと気付いたこと

色々なコトを思い返しながら…

an plusあつこ&なみ は、話し合いました(^^)



『コミュニケーション学習を

もっと気軽に!!もっと身近に!!』



これが私たちの想い☆*:.。




そこで今回、コミュニケーションを学ぶ事を

習い事のように、少しづつ♪

無理のないかたちで進めていく

お教室プランを考えました♪



こんな方々に!!


 ☆コミュニケーション学習に興味ある方

 ☆今まで時間が取れなかった方

 ☆気にはなってるけど、、、という方

 ☆やってみたいけど、結構高いのよね

     という方にも♪

 ☆人間関係に不安のある方

 ☆子育てをもっと楽しみたいという方

 ☆もっと他者との交流を深めたい方

 ☆前向きに進みたい方

 ☆人生の質を上げたい方

 ☆これから仕事を始める方

 ☆面接対策に!

 ☆就活の方!必見!!


などなど、、、

このようなことに一つでもあてはまる方!

✨チャンスです✨



月に2回


コミュニケーションについて考え

人間関係を円滑にする、

人生を豊かにするチャンスを掴む。


無理ない日程で


無理ない金額で


無理ない時間で


無理なくゆっくり


無理なくじっくり


無理なく実践♪♪♪




自分が発する言葉、自分の考え、

自分の表情や立ち振る舞いそのものが自分であり

それらが表に出るコミュニケーションは、

自分自身であり、

コミュニケーションを変えることは

自分を変えることに繋がるのです。



自分の見せ方、声の出し方、言葉の紡ぎ方、

考え方、伝え方、感じ方

それらを一つ一つ向上させていくことを

コミュニケーション教室(講座)では目指します



コミュニケーション力を向上させていくことは

自分自身の可能性を広げることになると

思いませんか♡



いかがでしょうか?

コミュニケーションを一緒に学んでみませんか?


------------------------------------------------


❤an plus一周年記念特別プラン❤


期間・人数限定の特別モニター生を大募集!!


------------------------------------------------


*9月〜11月の3か月限定全6回のお試しプランです



是非是非、皆さんにお伝えしたい。

これから一生、役に立つ

コミュニケーションの取り方を!


コミュニケーション学習を

もっと気軽に、もっと身近に感じて欲しい!



an plus一周年を記念して

私たちの想いを形にします❤



通常2~3日の短期間で受講完了頂いている

コミュニケーション講座のお月謝制・お教室プランのご提案です!


お教室プランは、

全12回(6か月)のプランですが、

今回一周年特別企画として、6回(3か月)限定

モニター生を募集します!!



〈日程〉9月〜11月の3か月間


○水曜日午前クラス 10:00〜12:00

    9月   6・20日

  10月 11・25日    

  11月   8・22日


○金曜日午後クラス 13:00〜15:00

     9月  1・15日       

   10月  6・20日

    11月 10・24日


○金曜日夜間クラス 19:00〜21:00

      9月  1・15日    

    10月  6・20日

     11月10・24日


  ※欠席の場合、違う曜日・時間に振替OK

          


〈時間〉いずれのクラスも1回90分授業ですが、

              授業だけでなく、日々の

              コミュニケーションについての

    振り返り時間も大切にして欲しいため、

    安心・安全な場所(お教室)で

              お話しする 時間を作ります。

               その為の2時間設定です。


〈場所〉グリーンパレス春日井 会議室

              (変更あり)


〈人数〉1クラス  最大10名



〈入会金〉4000円

        →モニター価格 今なら入会金  0円


〈テキスト・資料代〉6000円

         

〈月謝〉4500円のところ

         →モニター価格 3000円 ✨✨

     (1周年特別企画3か月お試しプラン)



〈ペア割 〉お友達と一緒にお申込みで更にお得に!!

           あなたもお友達も  3000円→2500円(500円引き)


〈単発受講〉1回 3500円

                  

〈ご案内〉3ヶ月でテキスト全ては、終了致しません。

   ご希望の方は、継続受講も可能です。

   継続しテキストを終了された方は、

   JCOコミュニケーター認定証が貰えます♪


  


お気軽にお問い合わせください

https://ws.formzu.net/fgen/S19030976/



講師は、

あなたの想いに寄り添うan plus


日本コミュニケーション機構

シニア認定講師    鈴木 苗美

シニア認定講師    渋谷 温子