今日帰省してきた孫(大学生)と85才のおばあちゃん🩵

ババは嬉しくて嬉しくて😆


孫は、東北旅行や琵琶湖湖畔でのサークルの合宿、社会人合唱団での練習会等を終えて帰ってきて、また21日から3日間県のセミナーパークで全国の理学部の学生たちとアインシュタインの相対性理論を学ぶ合宿や、母校の合唱部の演奏会に顔を出したり…  大変忙しい様子😁


新山口駅でピックアップした帰り焼肉屋さんでは、焼いてくれたり… 取り分けてくれたり、タブレットでの注文もしてくれて、随分大人になったな〜っと伯母も嬉しい時間でした♪


元気で頑張れ あっくん💪

















家族ってやっぱりいいものですねー🩵