ベルバンク婚活アドバイザーの YAKKO(平本康子)です。


初めてお会いするお客様にプロフィールをご紹介するのですが…  ブログの2投稿目に書いたものを少しアップデートしますね💓


私のこれまでの経歴やプロフィールです❤︎


山口市生まれ・育ち・現在も山口住みです😆


関西外国語大学外国語学部卒

学生時代には定期観光バスのバスガイドや通訳ガイドとして京都を英語と日本語で案内していたので、京都には少し詳しいかもしれません。


今も甥っ子が京大に通っているため、家族で時々京都に行きます。


大学卒業からすぐに tysテレビ山口・FM山口などでレギュラーを持つフリーアナウンサーとなり、

イベントやお祭り、パーティー、婚礼やシンポジウム、セミナー講演会などのMC。


ウェディングプランナーなどを長く経験してきた事を活かし、


2008年にPlanning Unit Feliceを立ち上げ、20数名のMC、ウェディングプランナー、ブライズメイド、音響オペレーター、照明オペレーターなどを養成・派遣。


アールベルアンジェ山口様(人気の結婚式場)の立ち上げを担当させて頂きました。

その他、ラフランチェスカ(現マリーゴールド山口)、萩市 常茂恵様、松田屋ホテル様、ナチュラルグリーンパークホテル様、他多数の式場やホテル様などの婚礼やパーティー、イベントをMC(婚礼はプランナーもしました)として担当して参りました。

婚活アドバイザーとしてのキャリアは、13年。男性会員様のご入会やご成婚で、毎年全国1位という事で海外やディズニーリゾート、長門市湯本温泉 別邸 音信などで全国表彰を受けて参りました。


現在は、ベルバンク株式会社の広島サロン・福岡サロン担当アドバイザーとして、大好きな広島県内と福岡県、山口県、佐賀県、大分県を駆け巡る毎日です。現在は、男性女性とも担当しています♪


夫とも たまたま婚活会社で出会ったのです笑 


夫については…  このブログの最初の辺りでご紹介しています😆


B型の、俺様タイプ🤣 かなり個性の強い設備工事の会社(わかりやすく言うと水道屋さんです)を私の実家の店舗で経営しています。




さてさて、今日も山口から広島市に移動して2件面談をさせて頂きます。


そろそろ支度をして出かけようと思うので、

今日はこの辺りで失礼します。


今日登場した人物紹介😆


甥っ子 あっくん



俺様タイプの夫 嘉宏と保護犬→家族になって6年3ヶ月のペロ















夫の会社には、20名くらいの正社員、4名の事務員(正社員)、ベトナムからの研修生3名、専任の外注さんが15名くらいの40名くらいのスタッフで、ハコモノや公共工事、住宅や店舗などを担当させて頂いています。売り上げは、3億4000万円くらいだそうです。


これは数年前の集合写真。辞めた方も新たに入社した方もいますねー



ベトナム人研修生 みんな素直ないい子達です💓




超絶美人さんは、私のお友達 広島市ご出身でスタイリストの絵里子さん✨

他のスタッフはアクアの事務員さん達です。

あと1人います。


事務員さん達みんなペロを可愛がってくれてます💓有難いですね〜


tysで TV-ビデオマガジンのVJを4年半担当

たくさんのアーティストをお迎えしました!


チャゲアスにインタビュー


工藤静香さん、清原亜希さん、私 YAKKOもいます😆


私のテレビ、ラジオ、MC、ウェディングプランナー時代 私(が経営する)会社のスタッフ達💓