カウンセリングモニターをfacebookで告知して

 
お申込みが 順次入り
 
始めてます。
心屋カウンセリング🌟
 
また始めるのが…
怖くて怖くて
いたけど
 
先週も B eトレ会場で
 
怖くなって
まりあの前で、泣いていたけど…(笑)
 
 
心屋マスターコースに行きだして
 
本当、よく泣くようになった
 
ずっと 隠していたけど
 
いつも
すぐ
泣いてしまう
そんな弱虫だった
 
メソメソする自分が嫌いで
 
隠してきた
 
我慢強くて
 
泣くなんてこと
 
人前で しない!と決めていた
 
けど、いまは、
こーわーいーと、よく泣く(笑)
 
怖いもんは怖いのだ❗️
 
 
泣いても、怖いけど、やりたくなった
 
 
上手くできないだろうけど
 
教えもらったこと
 
やってみたかった
 
自分のこと信頼して
失敗しても、大丈夫と
 
上手くいかなくても 大丈夫👌
いいんだよと
 
自分に言い聞かせて
 
現場にでてみた
 
デビューは、近所のカフェで
 
グッズたち新調した❤️
 
 
 
前にでる
 
おみくじでも
 
そう印された🌟
 
 
 
 
 
ああ…
 
わたし…
 
この…
 
現場…
 
好きなんだわ…
 
 
好きなんです…
 
この…
 
現場…
 
 
不安や 心配を 抱えて
 
なんだか
自分らしくない…
 
小さく硬く 縮こまった
魂が
 
話すことで…
感情を感じることで
 
どんどん
 
在るべき姿
在るべき位置
自分らしさに
 
戻る
 
そんな 姿を
目の当たりに体感できる
 
相手は大丈夫と信頼して
 
そっと
ただただ 信頼して
立合う
見守る
 
この現場が
 
カウンセリング現場が 
 
どうやら…
 
いや
 
知ってましたが…
 
わたし
生かして
活かされて
居られる場なんです
 
お気持ち制で60分
 
心屋で習ったことを
 
やってみてるんだけど
 
面白くて仕方ない
思うように出来なくても
相手の役に立てなくても
 
大丈夫
 
 
絶対❗️大丈夫
 
いまそうでなくても、大丈夫👌
 
そう感じる
そんな時間を
いま 頂けてる
 
 
ありがとうございます😊
 
また、モニターカウンセリングで
 
どんなひとと出会い
 
関われるだろう。
 
たのしみー🌟
 
 
心屋認定カウンセラー     まきのゆかこ