苦手なこと

出来ないこと

横に置いて

やりたいこと始めました🌟

 
こう見えて(どうみえて⁉️)
 
順番にキチンとやりたがる
几帳面。。。
 
キチンと出来ない…けど
そうしたい!願望あり…
 
…で、出来ないと 
反省して拗ねる癖があった(笑)
 
 

先週 大阪に認定講師えいみーのオープンを見学
 


お!おお!おおお!

いいなぁ〜🌟

わたしも やりたいなあ❤️

と、ふと またムクムク湧き上がり…

やってみた(笑)

カフェ☕️で、お気持ち制で💴

えいみーのティシュカバー可愛い❤️

…わたしのパートナー amazonで

即発注❗️

初めてのカフェカウンセリングに間に合い

やってみた❗️

うん。。。
 
ありがとうございます😊
 
1歩出れた❗️❗️
 
お気持ち金も💴
頂きました❤️
わーい🙌
 
 

21名女性限定で
カウンセリングモニターさん募集して
 
今日までに
8名さま、予約頂いた( ✌︎'ω')✌︎
 
 
上手く出来るか分からないけど
 
取り敢えず
 
やってみて 考えます🌟
 
昨日Beトレに行き
 
仁さんが ステージから 飴を撒いて…
 
 
わたしの
 
手元に…
 
これが…
 
 
ギュン(-。-;
 
 
誰もそんなこと…
言ってないのに…
 
 
わたしは、わたしの可能性を…
 
舐めてる❗️
 
 
遠慮しないで どんどん
前へ
 
やりたいこと
やる❗️
 
🌸
 
暖かくなった京都で
 
女王道プラクティショナー仲間の
 
 
楽しいこと企画中!
 
ただいま…準備してます🌟
 
 
うわあ❤️やるの?
 
えー、やりたーい🌟
 
ひとりコント繰り広げでますが…
 
わたしがこのひとの話を聞いてると…
大笑いして…面白くて
 
背筋が伸び…凛として
 
本来あるべき姿を 思い出すん👑
 
 
 
 
大正解❗️
 
向かう方向の
 
道しるべは
 
わたしが
 
楽しくて、サッと出来ること🌟
 
 
わたしと関わると
女性は
本来あるべき姿にどんどん戻り
 
豊かで…
美しく…
気高く…
ご機嫌になるのです🌟
 
この、わたしの強みを
 
これから
 
活かしていきます。
 
いつも ありがとう😊