明けましておめでとう🎍ございます


今年も わたしらしく

好きなこと

愉しみながら

生きてみます🌟

 


12/21に

心屋塾マスターコース86期を

無事に終了🌟

卒業できて
心屋カウンセラーに
なりました


最終日の合宿は

ハードでした

そして

終了後2週間…

いろいろ いろいろ

自分と横並びに向き合っていました

クリスマス🎄



年末🍻
 
 

お正月🎍

 

 
 
あれよあれよ…
 
時間がゆっくり
駆け足に…
すぎましたが
 
あれ、今日1/5に…なっていた(笑)
 
マスターコースは
 
いままでのわたしへの
最高❗️のギフト🎁
 
本当。。。。
 
色んな意味で
 
最高でした
 
今日 マスター卒業お祝い🥂
 
カフェでお寿司ランチ🍣
 

福井県越前市にあるカフェへ
 
そして目的はもうひとつ🌟
 
お年賀買いに 
お隣の県まできたの🚘
 
 
明日は京都
 
月1の 心のお稽古 Beトレ
 
 
心屋仁之助さんに 
お年賀を🌟
 
9月
 
質問コーナーで手を挙げて
 
仁さんが教えてくれた
 
「わたし クズです🌟」魔法のことば
 
震えて
涙止まらなくて
 

言えなかった
 
グスが もう笑えるようになった 😊
 
 
 
 
お年賀は こちら
 

グス…クズリュウ…
 
九頭龍🍶福井のお酒(笑)
 
86期のみんなに会えるのたのしみ