こんな時間 
好きなんだよなぁ。



お皿を選び
綺麗に並べたり

黙々と イメージ降ってきたまんま
作ったり

アタマとココロ…忙しいとき

こんな時間が

リセットしてくれる🌟


今週末

心屋マスターコース最終日



卒業❗️


いろんな 思いがめぐる…


7月から始まり、出逢った仲間たち

あーあ。。。
いつのまにか
かけがえのない 人たちに 
なってるわ…



なんだか みんなと、
会えなくなるみたいで寂しいんだな…


そんな気持ちを隠さず、感じながら

黙々と 
鼻歌歌いながら

好きなもの好きなだけ
作るリセットTime



夫の友人たちが集まり
お家de飲み会🍻夫のお誕生日会

得意の ケーキ焼いた🎂



わたしが大切にしたい友人

夫が大切にしている 仲間たち

どこにいても
いつも わたしたちの周りは

みんな    優しくて   温かい

どんな時も 

どんなわたしたちでも

わたしは、
昔っから…

愛されていて
大切にされ

許され
認められていて

人気者🌟

わたし、人気者です🌟


マスターコースに来て思い出した



ひとが 好きで

お節介で
お世話好きだけど…

そんな自分を出し切るのが、怖かった

嫌われるかも…
ウザがられるよね

ベタベタ女の子みたいの駄目👎やろう❗️



だから、ちゃんとして

空気読みまくって  ←とても、できてるつもり(笑)

この位なら 負担にならないかぁ

この程度が いいかな

と、


読み  ハズレまくりながら…(笑)

遠慮ばかり していきた   わ…


ひと中で わたしを活かしたいと…

湧き上がる思いを
カタチにして 表現して


わたしは、今回の人生…大きく活躍したいのよ🌟

そんな…想いが 
ずっと、ずーっと昔からある

蓋して隠してきたけど…


思い出すことでき

口にだすこと できた



マスター11日目

スペシャルゲスト
スピリアルライフ穴口恵子さんに

わたしの引っ掛かりを
解除してもらった

この日から

あまり怖くなくなった


もうすぐクリスマス🎄


サンタクロースさんに
お願い🤲

「わたしと、わたしの大切な人たちが
     物心ともに豊かに ハッピーでありますように」🌟