ともだちが 会いに来た

彼女が 「明日なにしてる?」と
 突然メールが来るときは

ピコンピコン

カラータイマー鳴ってるとき


出来ないと言えない…言いたくない…

責任感、使命感…

わたしのともだちは 

美人で
可愛くて
人気者で
有言実行で
好感度高くて
気が利いて
素敵で
華麗で
器用で
努力家で
真面目で
仕事できて
自立していて


俗に言う  …   いい女💋

「わたし、こんな程度じゃないのよ❗️
         わたしは、わたしに負けないから。みてて❗️
                                                 もっともっともっと…」

そう言い聞かせて…ずっと
自分で自分を 振るい立ててきたんだよね

足りない
まだまだ
足りない…

わたしに会いに来た…と言うことは…

わたしに、こう言わすため



辞めていいんだよ❗️
したくないこと
辞めてもいい❗️


はい


終了❗️

終了❗️

よくがんばったね

お疲れさま❤️


言ってはならぬと

サムライのように

噤んで言わなかった言葉…

泣きながら…言えたし

最後大笑いした

彼女に伝えたことは…

残念ながら…
あのね
実は

わたしたち








ポンコツ      

なんです

よく いままで…

長い間…隠してきたよねー

いい子ぶりっ子 終了      

周りのひとのきもち考えて…

空気読んで…

わたしの役割は…と察して

相手が喜んでくれることを…率先して…

顔色みて

正解はどれか探す…

たまたま 、たまたま出来ていただけで…

そもそも…そんなことするために 生まれてきてないし

そもそも…空気読み ハズレてるし



だって、ポンコツ なんだよ(*'ω'*)


ともだちは

「え?まじで?わたし ポンコツなの?マジで?
           だからかー。あははは (笑)   あははは🤭」


泣いて 
笑って
楽しかったーって(笑)帰っていった
深刻な顔してきたのにねー


昔の、わたしが会いにきたみたいだった

心屋みつけれて なにか 変わってきたな❤️




自分に 
過剰な期待して

プレッシャーかける プレー(笑)

やめよう❗️

やーめーた❤️