さ昨日に 引き続き…百万石の女神イシちゃんと密会

いまの時期しか 食べれない

石川県 名物 香箱蟹🦀パスタデート❤️


(ズワイガニの雌を香箱蟹🦀というの
  食べたいひとは 11月解禁から12月いっぱい
    石川県に来るべし…)



2日連チャンで会えたイシちゃんとは 
ご縁深いひと…と感じてる


心理分析士の恩師 亡き長谷川泰三氏が…
私に残したメッセージ

「ゆかちゃん、「やぶしたかよ」は 、
     友達になれるでー。
       あの子とは 気が合い、親友になれるで🌟」



私が心理分析養成講コースの現場を引退したあと

伝えてきた

「ヘェ〜、泰三さんが言うなら覚えておく。
                 OK❗️
     ヤブシタカヨさんねー。」


12年前…このひと長谷川泰三氏に出会って

心のことに興味をもち

心理学を学び取り入れ出し…

いまに至る🌟


恩師の予測は、的中🎯

イシちゃんに、心屋を教えてもらった

イカマス卒業の彼女が
どんどん、鎧を脱ぐ姿に…

とーっても影響されて

心屋塾マスターコースに行きたくなった



わたしは、彼女をリスペクトしている
目が離せないひと

わたしが、やりたいけど…遠慮してきたこと

エイヤー❗️とやるやる

子宮委員長はるちゃんを金沢に招き講演会主宰。


心屋カウンセラーであり
クィーンズアカデミー主宰 二条まりあが

「はるちゃんに会いたい❗️」

とブログで書いていたのをみて、
「初めまして…金沢ではるちゃん講演会主宰しますから、いらっしゃいませんか?」

と、メッセージして 
わたしに

「まりあさんアウェイで辛いかもだし、
      ゆかこさん一緒に来てくれません?」
と、段取り…

よく分からず行ったけど…わたしは、ラッキー🤞



今年5月には、カウンセラー10周年パーティーを

金沢の1番いいホテルで開催

わたしも… やりたい…
けど…少し怖い…ことを

やって見せてくれるひと

イシス流カウンセリング講座もしていて
お弟子さんが何人もいる

彼女が愛して止まない…イシスファミリーがいる




スペシャルゲストに心屋カウンセラー
超人気者の碇谷圭子さんも、いらしていた🌟
パーティー席隣で、またわたしラッキー🤞



北陸は、面白い風習があり….

ひと目を 気にするパターンが多い

北陸から出たことないわたしも…

つい…よく…出る(−_−;)


世界を夢みて❗️

近所が怖い❗️(笑)(笑)


けど…この面倒くさい 生き方…

ああ〜!辞めた❗️

わたしは、わたしであり

            自分をいきる❗️         "コレ、女王道🌟"

ひと目を気にする生き方から

            自分の目を曇らせない…と

自分と約束したんだ🌟

            そう在りたいわたしに…

次々に、色んな景色を見せてくれる

イシちゃんこと、ヤブシタカヨさん🌟



泰三さんが言っていた通り…
おんな友達💋が 出来たよ
ありがとう

わたし引退した日…応援歌に
変顔で「 尾崎豊の卒業」うたってくれた泰三さん🌟


まだ マスター卒業したらどうしていくのか

なにができるか…
みえていないけど…

心が躍ること

やりたいなぁー

フッと、恩師長谷川泰三氏のことを
書きたくなり 書いてみた🌟

虹の橋を渡り4年🌈

天国の、泰三さーん

おーい🌟元気ですかー?

わたしは いい感じに してまーす🌟