京都へ移動中です🚝

今日は 女王プラクティショナーの
月1のミーティング

いつもは自宅でzoom参加だけど

今日は まりあから重大な話があるそうなので
直接 聞きに行きます

昨年、まりあの神輿を担ぐ
TEAM MARIA に仲間入りしてから

なにかが 変わった

これは 絶対にダメでしょうよ❗️と

わたしがわたしに禁止していることを

華麗に 堂々と 

表現して生きる

二条まりあ

遠くで眺めていた まりあを近く感じ出して

ゆっくり
マイベストペースで
助走していた

わたしの
みえる景色のスピードが変わった

ブログを 書き出して
まだ 自己紹介も書けずにいるけど

ブログを書くことを
まず、始めた

TEAM MARIA で アシスタントさせてもらい

なんにも役立てないわたしのまんま
所属している

群れれない
所属できない体質のわたしの

初めての チャレンジ

ただ ただ そこに   いる  
いるだけ

TEAM MARIA で初対面した日 2017 夏

4月から 女王道プラクティショナー講座で隔週2日間
京都にきて
そのまま7月から

心屋マスターコースに来て

毎週どこかに遠征してる


3年前の夢は

毎月1回 京都に 来たい❗️


…なんて…なんてね!

と、言っていたわたし

なのにー

この1週間…東京→小松→京都→小松→京都 (笑)

旅して生きる❗️

そんな夢❤️が あったあった

ずっと秘めて隠していた夢が

どんどん 思い出す今日この頃。

どんどん
どんどん 景色が早くかわる


自己紹介も書かず
始めたブログ

もう少ししたら
書こうとおもう

いまある幸せに感謝しながら…
行ってきまーす



日曜日、金沢の尾山神社のお守り
頂いた

なんだか、変化が…怖いから
お護り下さいませ(笑)