秋の紅葉が そろそろ美しい時期11月末🌾

金沢兼六園 ライトアップ 綺麗な時期ですが、京都に向かってます



朝から…いや、昨夜から…い き た く な い…京都
を発動してます。。。
今日明日は マスターコース86期の11日12日目

心理学を 学び取り入れ出して…干支が一回りしました。
自分のメッキというか、鎧というか…剥がれて…いや…自らもエイ!と、脱ぎ捨てていくと…

もう いいじゃないか!
もう、充分じゃない⁉️と  投げやりになるときがある。

あは🌟いま、それ、その時期。
ただいま、混乱中❗️ぐちゃぐちゃだ。。。


わたしの中にもう1人のわたしがいて、ギュッと握りしめて頑なにいる感じ。

マスターコースでは、今まで 蓋して隠して気付かなかったわたしに気づいてしまうときがある。

一緒にマスターを受けているみんなが、隠し切って知らないかった気付かなかったわたしを見せてくれる。

そんな…有り難いひとたちと今日明日 一緒すると…

また、気づいてしまうーーー。嫌で認めたくない自分。出てくるんだよねー( ̄◇ ̄;)

もう、どんな自分をも…大好きでいたい。

だから、一度 ひっくり返して、わたしの箱の中になにがあるのか…把握してみる。
実は怖いのに、そう在りたくて…います

86期のみんなは、鏡の中のわたしの一部だなー

京都に着いたら…ちょっと 大きく深呼吸して 行ってきます。