46階建のタワーマンション🗼

す。す。す。ご。い…高ーい❗️

もう、なにが好きかって…エントランスに置いてある 家具が…むふ。。。こんなソファ🛋すきスタイリッシュ🌟


あ…あ…気持ちいい…心 踊る💃

…で、パーテイールームで20人限定のワイン会🍷に行ってきました。


ロゼのスパークリングから…
東京タワー見えました🗼

このパーテイールームの家具も、まあ❤️素敵でした。
トータルコーディネートされていて…

生活感ない…



何で ここに…いるんだろう?と。フリーズしてしまった。

たまたま 居合わせた場で…ワイン会の話をしていらして、いーなぁ❤️と、私の中の小さな私がボソッと呟いたのを…聞き逃さなかった🌟

ただ今、心屋塾マスターコース受講中なので、いろいろバンジー(チャレンジ中)

心屋では「損してもいい!」と、いままで避けたり後回しにしていたこと…やってみる🌟を推進してます❤️

だから…わたしも…

すぐ、無かったことに無意識でしていたり、我慢して本心隠すこと 辞めてます

ささやかに…呟いた声…のまま ノリ⁉️で…
便乗させて頂きました。

本当は、場所見知りで…アウェー感満載な場…行きたくない。こーわーいーけど。。。

えい🌟失敗してもいい。ちゃんと出来なくても大丈夫👌👌👌



…で、来たら来たで…100%参加❤️自分を楽しんでました(笑)
人見知りはしませんから❤️


トイレまでの廊下が また トキメキました

ときめくと…色んなこと…色んな感情感じます。

こうやって、身を置く場を変えてみる…勇気いるけど…

自分が何が好きで、なににトキメキ、いまなにを我慢したり、封印しているか…なんだか…感じました



わたしは、わたしをもっと知ってあげたいなぁと思う

マスターコースに来て6カ月目。

目の前の景色が変わり移る様子をまた ブログに書きます


イルミネーションがまた良くて、マンション見上げながら…ふと…またお誘いされたら、即決しよう❤️と思ったー。

お誘いは、考えると 億劫になるから(笑)
このワイン会のあと…リッツカールトンに行きました。

また 、書きます